朝一で眼科に行ってきました。👁👁


やはり「結膜下出血」だった。💦


白目出血で怖い!ぎゃー!なんか大きな病気!?

と不安になりがちな目だけどあまり驚きがないのは高校生の時にもなった事あるから。


その時はもっと酷くて両目の白目が眼球裏の方まで出血してしまい、治るの凄い時間かかったんだよなぁぁ。(多分その時の原因はカラコン)


あの時卒業遠足のディズニーランドがあってみんなで撮る写真が全部サングラスしなきゃいけないのが本当に嫌だったのを覚えてるガーンチーン



今回は軽傷だそうです。

特に薬もなくほっときゃ治るみたいな感じ笑い泣き



一応目に傷がないかと眼圧も見てもらい大丈夫でした。

ドライアイやアレルギーで擦っちゃったりするとなりやすいみたいなんだけど最近ドライアイ気味で目薬さしてたからそれかなガーン


10年以上前にレーシックしててそこからドライアイ気味なのよね、、(視力は安定してますウインク)



 

今日朝の感じ。昨日は正面からは見えなかったんだけど見てるようになってきたな、、嫌だわ💦


角度変えると見えないのよ。すっぴん悪しからず



でも見た目グロいから早く治っておくれやす魂