休日に江ノ島に行ってきました!

江ノ島水族館に初め行ってその後はお散歩


江ノ島だけどHawaiianなお店がたくさんあってテンションあがったニヤリ



エッグスシングスでtakeoutして



beachで食べましたおねがい 隣ではビーチハウスを建設してて夏が近いなぁと感じました照れ



サンセット綺麗✨


海が怖くて行きたくないと言ってた娘はんは目の前にしたら入りたくなったようで少しだけちゃぽちゃぽしました照れ


たまたま車にバスタオル置いてあったのでよかったー!


それにしてもサンセット綺麗だったなラブ


今週も頑張れる爆笑



娘はんが来てたお洋服はプティマインのワンピース👗 こちらもアウトレットで買ったんだラブ


めちゃかわっすチュー