定期的に義両親から差し入れを送ってくれる✨


今回は餃子とお魚が届きました✨本当ありがたい❤️


50個入りの餃子パックが5個にあじの開き🐟


めちゃくちゃ嬉しい!


しかもお魚はお義父さんが釣った魚を下処理してくれてそのまま焼いたり煮たりできる状態で送ってくれるのですごい感謝✨


いつもお魚速攻で食べちゃうのよね、、よだれ


この日は餃子を焼きました!


これで1パックの半分くらい笑 すごい溜まってる笑


焼けたーーー!!!パリパリニコニコ


最近ハマってるナスと茗荷のお味噌汁も一緒に!


ナスと茗荷のお味噌汁めちゃくちゃ美味しい😋


おすすめー!✨


そして朝はあじの開きも焼きました🐟



美味しかった爆笑爆笑爆笑