子供を送り届けて朝からさささとプルメリアちゃんの植え替え。

だいぶ鉢が小さくなってて気付いたらすごい大きくなっていたびっくり


だいぶ根もパンパンになってたからプルメリアちゃんもムキームキーってなってたよな💦 

まだ花が咲いたことないのよ、、


今年は咲いてくれるだろうか?いっぱい肥料も入れたので大きくなっておくれ✨


そして終わった後にベランダを掃除してたら、、



小鳥ちゃんがベランダで亡くなってました。



羽根に薄らカラーも付いてたからインコ?ぽかった。


毎日草木に水やりをしてるからベランダはよく出てるので多分この1日で飛んできたのかな。可哀想に。

体は綺麗だったから歳を取ってた子か弱ってた子だったのかもしれない。


すずまるは狩りを忘れた猫なので多分すずまるが仕留めたとは考えにくいし。


旦那さんが埋めに行ってくれました。


また生まれ変わっておいでね。🕊️  





https://twitter.com/misuzu_yukimura/status/1671685144154083330?s=46&t=Bo_gmTWpxbNeMWwAqNX1-g