こないだ美容院行ったばっかなんだけどもこないだはインナーカラーしか入れてなくて、、


今回はガッツリイメツェンしました!!


数年前から願望だけ抱え込んでてなかなかGOに踏み切れなかったんですが、、


ついにイメチェンへ!!!!


before


見納めなので最後に長かった時の写真を撮っておきました!



After



数年悩みこんでたボブに!!!


しちゃった!!!!!


スッキリ!!


暑苦しくて結んでることが多かったからスッキリー!

そしてイメチェン出来て大満足💯




これくらい短くするのって中学生ぶりなのよね。


中学生の時は部活が厳しかったので。


でも、私ショート似合わない!!!とずっと思っててもう一生ショートは無いと思って居たんですが人って変わるもんですな。


してみたいな、って思うようになるんだもん。


ショートカットが得意な美容院を探しまくったのよね♡



インナーカラーが落ちてきたのでピンクパープル入れてもらいましたラブ



ボブだとインナーカラーもチラリと見えやすくていい感じニヤリ


もしボブが定着したらもうちょい短くしちゃおっかな?!ニヤリ