暑かったので、、プールに行きました!!!


一年中やってるプールみたいで室外プールも温水だったので暖かかったおねがい



真夏のお出かけワンピース口笛


私夏に黒ってあんまり選ばないんだけど(暑いし夏は明るい色を着たいので)

こちらのワンピは黒が可愛いなと思いこちらをゲット!


何が可愛いってバックスタイル!ラブ


中はキャミ着たりタンクトップでもありニヤリ


今回はプール行く予定だったので水着着てました照れ


ungridのワンピ


娘さんはメゾピアノのワンピースおとめ座


またアイス笑  たまたまです笑トロピカルカクテル


春くらいにアウトレットで発見して一目惚れして買ったやつです✨



めちゃくちゃ可愛い✨



サンダルは私がティキーズ、娘氏はigor爆笑


igorは去年買ったんですがちょっとサイズが大きくて今年ちょうど良くなった!ハワイでも履いてて凄い合わせやすく可愛いおねがい




この色も可愛いなー!



私はティキーズ👡 ヌーディな色なので色々合わせやすい✨


バックスタイルニヤリ



このウォーター滑り台、緩やかに見えるけど結構滑り具合があるのかものすごいスピードだったな笑

大人も楽しめる感じでした赤ワイン


ジャグジーやお風呂やサウナもあってプールも暖かいけどジャグジーはさらに暖かかったりで気持ちよく過ごせたな✨


温泉も別にあってそっちも入れるからプールの後は温泉入りました♨️


ソフトクリームが凄い大きかった!!🍦🥄


水着はSHEIN👙です✨





今年もプールいっぱい行きたいな飛び出すハート