早速買って届いたアイスのお洋服を着せてみましたおねがいカップケーキ



可愛ええ♥️


ピンクも可愛かったけどブルーも爽やかで美味しそうで可愛いな♥️


エルサの影響で最近は水色が好きなようなので笑


襟があるお洋服の時はアップヘアがスッキリしてていいね👍


こちらの水色をゲット



ショートパンツはこちらの水色


レモンのワンピースとチュニックも持ってて可愛いです✨


スイカ柄も一昨年着せてました✨


こっちは小さい子用かな?股下ボタン尽きだからオムツ替え楽ちんだね🍨


男の子用かな?アイスキャンデー柄も可愛くて美味しそう🤤


靴下涼しそう✨ 全部揃えたら完全アイスちゃんになるやん🍨



アイスデザインおすすめさくらんぼ