無印良品に行って色々購入。


テレビで見て作ってみたいなと思っていたおこわセット買ってみたウインク

これめちゃくちゃ美味しいらしい✨

もち米もついてておこわ作るのにもち米買って、、ってのがめんどくて腰がなかなかあがらなかったんだけどこれはセットで全部付いてるんだって!




後はカオマンガイ。カオマンガイ好きでアジアン料理食べに行ったら絶対食べる!

売ってるの見つけて家で食べたくなったので買ってみました✨
炊飯器で作れるかららくちーーんおねがい


ネットだと炊き込みご飯は売ってた!


会計してたら目に入ったのが、、

コオロギチョコとコオロギせんべい🦗‪🍘‬‪🍫びっくり



うおおおおびっくりびっくりびっくりびっくり


すごいの売ってる!!!!!びっくり((((;゚Д゚))))



コオロギパウダーが入ってるらしい。滝汗


虫さんにはタンパク質がいっぱいらしいけど虫を脳裏に浮かべるとなかなか勇気いる!!


食べたことある人に感想聞きたいー!!