もふ猫、すずまる氏。

このもふ具合が可愛すぎてキュンキュンするー!


そんなもふ、すずまる氏、日向ぼっこが大好きなんですがココ最近の蒸し暑さでさすがに日向ぼっこを避け、ぬくぬくのベッドで寝るのを避けクーラーの部屋にいたり冷えたフローリングにぺたり。


この日は涼しいベランダにずっと居ました爆笑


ベランダの椅子に座ってのんびり照れ


ブラッシングも大好きだから晴れた日はブラッシングしないとねおねがい


新しくこのブラシ買ってみたんだけどどうだろう?


ブラシするとすごい毛が抜けるんだけど抜けた毛が舞って服にめっちゃ付くのよね💦


まとまってくれるブラシだといいな!



猫関連オススメグッズ🐱