届いたレインコートが早速使えたー!

着て見た感じ!色合いめっちゃいいわラブ



自転車漕いでる時に雨が膝に当たらないからそこも気に入ったウインク


帽子部分被りやすい。大きくない!


冬に厚着した時でもポンチョだから着やすいこと間違いないニヤリ


早く届けてくれてありがたやだったわ🎶



こちらで買ったよーんおねがい



後、楽天スーパーセールで買ったタンクトップも着てみたおねがい


淡いピンクだから合わせやすいわウインク




ユニクロのショートパンツと合わせてみた!


Sサイズがもう売り切れててMにしたんだけど少し緩いかな?でも楽ちんおねがい



夏はタンクトップ、ショートパンツにキャップで全然いけるくらい緩い格好好きですニヤリ