注文してたスリッパが届きました✨


リピ買いしたスリッパ🩴



やはり可愛いわ❤️  前回はベージュだったからレッドも新鮮でいいなおねがい


めちゃ安ですウインク


履いてるズボンはユニクロのルームウェアなんだー!リサ・ラーソンのルームウェアニヤリ


私はパジャマで使用してまする照れ



このルームウェアさ、触り心地は超絶気持ちいいのよ。

触り心地いいから着心地も最高にいい。だから寝る時すーーーーっごく気持ちいいのよチュー

Tシャツもセットでデザインもかわいいの❤️


これもピンクと黒を持っててこの時期特にヘビロテ。


今年は新作のデザインも出てて欲しいぃぃー!


今年は何色買おうかな、、全色ほしい、、ちゅー





なんと今年はブランケットも出てる!デザインシュールで可愛すぎるチュー


ハリネズミも🦔かわええー飛び出すハート愛





後レインコートを注文しましたチュー


今まで着てたレインが防水スプレーしても染み込むのでもう諦めました🥲



これのベージュを照れ


ワークマンも見ててワークマンのポンチョとめちゃくちゃ悩んでこっち買った。


耐久性が同じなのと値段もほとんど同じで最終的にコメントを読んでの総合判断です!おねがい



梅雨入ったからすぐ着る機会ありそうだなチュー