今日は夜中から大雨☔️


朝には止むって予報で見てたけど昼前上がりに変わったのね滝汗


早速新しく買ったレインブーツを履いてみました!!


ロングのレインブーツにしようと思ったら欲しかったのがサイズ全部売り切れでチーン


ショートで欲しかったブーツをとりあえず買いました!!




ブラウンのショートレインブーツ🥾


私服に合わせやすそうよね!



結構雨強かったけど染み込まず濡れずにすみました!!


ただ雨激しすぎる時はロングの方がいいのかも?



自転車だと信号待ちしてる時とかに膝らへんに雨が落ちてくるのよねゲッソリ



ロングも探しつつ服に合わせながら履こうかなニコニコ



レインコートは防水スプレーしたけど染み込んできたわゲロー


そろそろ替え時なのかも。


ワークマンのレインに注目してますニヤニヤ花



雨の時のレインクリアバイザー!これ、めちゃくちゃ使えるよ!!!


落ちないしツバが長いからフェイスガードされてめちゃくちゃいいニコニコ



このレインバイザーしてレインコート着てレインブーツ履けば完全防水でござる!!!!!



打倒雨!!きらーんニヤリ



梅雨対策ばっちり👌