八景島シーパラダイスに行きました!


すごーーーく久しぶりですおねがい


敷地が広くてお魚さんや動物さんや遊園地があって満喫できました✨



くらげさん🪼



イルカショーで白イルカが!!真っ白!!

綺麗⭐️


イルカショー観るとイルカ達の圧巻の素晴らしいショー見せてくれるといつもジーーンと感動してしまうのよね🥺



頑張って練習したんだろうなーとか練習にどれくらい費やしたんだろう?本当賢い子達だなぁと考えるとじーーーんとする。



実は親戚が昔イルカの調教師やってて今は南国に住んでるんだけど今度会える機会があったら聞いてみたい✨




水族館ではセイウチたちが気持ちよさそうにお腹を上にしながらすいーーーーーって泳いでてこんな間近でスイスイ泳いでるの見たの初めてでこれも感動✨





こーーーんなおっきい子たちが海でスイスイ泳いでるんだと思うと海は本当広い!!!!!



イルカちゃんたちが泳いでるトンネルもあってイルカちゃんのお腹が見えたら間近でイルカちゃんの顔が見れるのよね。



すごい優しい目をしてたなぁ。



いつかイルカと一緒に泳いだみたいなーーー🐬



その後はコツメカワウソ見たり遊園地行ったりして過ごしましたおねがい



あぁ癒された照れ