台風直撃じゃないけど雨風すごい滝汗💦


こんな時でも送り迎えはあるので、、


レインコート着てばっちり対策したけどお尻までびしょ濡れポーンゲロー


あれ?防水は?と思ったら、、


レインコートもしばらく着ると防水効果がなくなるらしい、、


だからたまに防水スプレーやらないといけないんだって。知らなかったわチーン無知な私。



家にいる間に防水スプレーかけて乾かして、、次は迎えため外出。



濡れてもいい服に着替えてレインコート着て防水ハットかぶっていざ出陣!



風が強くなってて突風あり!


かなり自転車危ない💦


歩いてる人は傘バキバキになってるし滝汗



外出2分でパンツはびしょ濡れ笑 まぁ濡れてもいい服で着たからもう諦めてたけど笑



突風に気を付けながらなんとか無事帰宅しました!!


電動自転車ママさんは気を付けてください、、


突風で倒れそうになったので、、滝汗


なるべくスピード落として走行がよかったです!


ちみはいいねぇ。一番いいとこでずっと寝れてデレデレ