ハワイのウォルマートて買ったお土産ー!

ウォルマートに行って見つけたヘルメット!!

めちゃくちゃ派手で可愛いラブ

日本には売ってないデザイン! ヘルメットにミニーちゃんが!


他にも色々あってスパイダーマンだったりベイビーバスだったりとにかくかなりの種類。


これはユニコーン!角と耳と毛が付いてるチュー


アナ雪とかとかもあったんだけど悩みに悩んで、、



こちらをゲット!

プリンセスヘルメット!!!👸


ティアラついてる〜ーーー!!!!って爆上がり笑


可愛いー!!さすがアメリカだわ、、


そしてこの7Dのドライマンゴー🥭死ぬほど美味い😋



美味すぎてそっこー無くなって日本帰ってきてから4袋ポチリしました笑い泣き


東南アジアだとこれが100円くらいで売ってるんだって!


本当に美味しくてボリボリ食べちゃう!






後はサプリやチョコや多数、、



海外のスーパーって面白いよなぁラブ