イルカウォッチングツアーが終わってホテルに帰ってきて夕方になってからサンセットを観に行きました!



最後の夜なので寂しさあり、ワイキキを散歩


風が気持ちいい!



たくさんの人がサンセットを観にビーチに来てました。泳いでる人もいた。



嗚呼、綺麗すぎる、、、


こんな鮮やかな夕焼け見れて心が澄んでくー!


サンセットに椰子の木🌴も素敵



しっかり目に焼き付けてきた!


その後はシェラトンで最後の晩餐🎵 ここはビーチ沿いでめちゃくちゃ景色もいいのよね⭐️



シェラトンは日本人スタッフがいてスムーズだったなぁ。


てかご飯おいしすぎたんだけども。





チーズサンドイッチ🥪 これめちゃくちゃ美味しかった!目ん玉飛び出たわ!



美味しゅうございました爆笑



最後の夜満喫✨