3日目の夜はアウラニ・ディズニー・リゾートホテルでディナーをしました!




このアロハワンピはハワイのお店で買ったんだけど、親子リンクコーデなんだラブ



バックスタイルも可愛くてこれからの日本の夏も着れるからお気に入りになりましたラブ



アウラニディズニーリゾートホテル、、ディズニーだけあってか敷地広すぎ!!


車で敷地入ってからだいぶ走ったらやっと駐車場。



ビックサンダーマウンテンみたいな山があった!


ハワイということでモアナの船やスティッチがいたり隠れミッキーもいたよ!


この日は5月5日子供の日だったのでここのMAKAHIKIのレストランでミッキーやミニーちゃんに会わせたく、ミッキーの仲間たちが出てくると聞いて予約したんですが、、、

 


結果!!!




出てきませんでした笑い泣き



聞いたら今はmorningだけらしい!!ガーン



ガーーーン!!ガーン悲しい



でもお食事美味しいし、アウラニ限定グッズも購入できたからまぁいいか!






デザートにはミッキーが!



子供のアイス!可愛い!でも結構でかい!!



アウラニ限定のグッズはいっぱいあってかなり悩んだけどアロハな耳とステラルーのアロハワンピきてるキーホルダーにしたよ飛び出すハート



次はmorning予約して行くしかないな!!