午前中で撮影が終わったのでその後はプールへおねがい
プール行く前にアイス食べたくなって並んでたらみんなマカダミアンナッツを選ぶのよ。

いつもバニラ派なんだけど試しに頼んでみたらこれまためちゃくちゃ美味い!!


マカダミアンナッツがそのまま何個も入ってて濃厚で美味しかった、、よだれ


むしろこの味が忘れられなくまた食べたい、、日本でも食べれないかしら、、


ヒルトンハワイアンビレッジ照れ




海外って皆大体水着もTバックに小さい水着着ながら普通に道歩いたりしてるから超かっこいい!



あたしも周りを気にせず結構堂々と際どい水着着れて満足ー!笑


だって周りみんなお尻に水着食い込んでたらなーんも気にならない笑 むしろあたしの水着なんて普通レベル



日本にいるとグラビアの撮影とかはなんとも思わないんだけど公共のプールはやはり少しだけ気にする笑





ちと水が冷たかったけどピザ食べたりのんびり過ごしました飛び出すハート





あぁまた行きたい⭐️