2日目の夜はステーキが美味しいお店に行きました!




ステーキのこのデカさよ笑笑



この肉だけでかなりお腹いっぱいになるのよねびっくり


このお肉にポテトグラタン、シュリンプにサラダを頂きました!


とにかく量が多いから頼みすぎないようにニヤリ





今回体重計持ってってよかったなー!


毎日ちゃんと測ったし、プロテインも持ってってました!


ホテルのジムに行く予定は狂ったけど体重測ってたから色々食べるのも調整できたチュー


結構肉やらアイスやらお酒も飲んだしハワイ帰ってきて太ってるかと思ったけど結果的に太らず済みました!


何でだろー?と考えたけど朝のバイキング食べすぎないのと昼ごはんを抑えてたからかな?


ミニ体重計持ってくのおすすめです!