ハワイのコンビニで見つけたキッズジュース!

これめちゃくちゃ可愛い!


アナとオラフなんだけど色んなアニメキャラクターがあるのよ!


吸うと出てくるの!超可愛い⭐️


エルサも欲しかったんだけどなくてこちらをゲット✨コンビニでこんな可愛いの売ってるなんて!!!


ハワイ大好きのネイリストさんから教えてもらったパン屋さん!


ここのスパニッシュロールが美味しいと聞いて買ってみました!!


こちら!すごいローカルなパン屋さんで種類も豊富!ふわふわでおいしかったぁぁウインク


カーテン閉まってるからやってないのかなと思いきや日差しが入ってくるからカーテン閉めてるだけだったらしい笑



夜のWaikikiもいいかんじ✨



夜景が綺麗でした!音楽が聞こえてバーでお酒を飲みながら海や景色を楽しんでる人が沢山いてやはりNEVERLANDだなぁぁと思いながら過ごした夜でした!






まだまだ続く🌴