ゴールデンウィークの後半は旅にでまーす!



と言ってももう居るんですが、



すごい荷物よね、、



サーフボードがホント、、、(邪魔)





やっとチェックインだー!よし飛ぶぞー✈️


と思っていた矢先、、、


大事件が。


チケットとパスポートの名前が違うと言われました💦



んな事はないでしょ!?!



と見てみてると。


なんとまさかの!!滝汗


これ、人によると思うんですけど例えば


仮に太郎をローマ字にするのに


TARO  てする人と


TAROUってする人がいると思うんですよね。


私は上派。


旅行の手続きをしたのは主人。そして下派。


パスポートの管理諸々したの私。



そこで思いっきりミスが!!!!


Uがひとつ多い!!!!えーん



そうすると入国出国で通して貰えないかもしれない可能性があってチケットの名前を変えてくださいって言われて慌ててチケット会社に電話。



そしたら変えれないと。


Uひとつ無くすだけなのに出来ないの!?!


てのでせっかくはやく来たのに40分くらい航空会社と旅行会社と電話でやり取り。


もしかして、、、


最悪行けないの、、、?



とまで焦り、、





なんとか行けましたーーーー!!!!!



チケットは取り直しでしたが



まぁこちらの確認ミスだしね、、



次は気をつけよう。



それでは空の旅へ✈️