何年振り??多分海外振り?のロブスターを食べにきました🦞



牡蠣やシュリンプはよく食べるんだけどロブスターって多分海外で食べる以外食べてないかも、、





食べる前に生きてるロブスター見せられたんだけど私たちのせいでこの子の命を奪ってしまうのかと思ったら結構罪悪感になりました。


そんなこと言ったらキリがないし牛や豚や鶏もそうだし他のお魚もそうなんだけど、、そうなったらベジタリアンになるしかないんだけど、、


ごめんなさいとありがとう美味しく頂きます。

と言って食べました。


ありがとうロブスターくん。🦞



ロブスターピザってのがあってこれがとんでもなく美味しかった、、


生地からもうめちゃくちゃ美味しい。


さぁ次の日からはしばらく身体の調整に入らないとね!


ご馳走様でした!