昨日は初めて栃木のモテギリゾートに行ってきました✨


めちゃくちゃ広くてびっくり!


桜並木が綺麗でした✨



桜をバックに撮ってもらったのに桜めっちゃ隠れてるよ笑



ちょうどバイクの開幕戦もやっていたようでぶぅーんぶぅーとすごい音が聞こえていて人も凄かったですニコニコ

 


うちはその横にあるモテギパークに遊びに来ました!✨


レース場に併設してる遊び場だからか車やバイクの乗り物がいっぱいあったなぁー! 



とにかく広大な土地なのでアスレチックとかもあったんだけど時間の余裕なくて今回は断念。



室内遊び場もなんていうか異次元の広さ!東京ドームの中にあるような、、そんな感じで下から上まで室内全体がアスレチックになってて凄かった!!


我が家は色々遊んだ後にこちらの立体迷路に行ったんですがスタンプカードを渡されて全部探して押してくださいー!と言われる。



入る前の所要時間40-50分て書いてあり、なかなかハードだぞと思ってはいたけど、、、


かなーりハードでした💦


スタンプが見つからなくて階段登ったら降りたり、、忍者屋敷並みに隠し扉だらけで来た道わかんなくなるし、、


最後頂上まで着いた時の達成感と脱力感は凄かった笑笑


最後こちらのぐるぐるロング滑り台を降りて地上に到着!!!



出てから時計を見てみると丸々1時間経ってましたー驚き


いやぁ本当疲れた、、本日もこの疲れがかなり残っててだるだるでした笑





乗り物好きな人にとてーもおすすめスポットです!