春服を色々大量購入したんだけどまた寒くなったりでなかなか着れなくえーん


ちょうどでかけるタイミングで春用に買ったロングスカートをはきました✨



全身撮ったら上手くとれなく下まで映ってないんだけどロングスカートですニコニコ


シャツは前から持ってたのでこれもお気に入り!


実はシャツが結構好きで色んな形買ってしまうのよね✨特に袖のぶかっとバルーンぽい感じが好き♪

ボタンは後ろでとめるようになってます飛び出すハート



撮った写真が暗かったから明るくしてみたらAI加工みたくなってもうた🤣🤣🤣



今年の春は年甲斐もなく引退と思ってたピンク柄に惹かれまくってピンクの服も買っている。


なんでだろー?


まるで冬眠から醒めたみたいだわ爆笑


またピンクの服も着たらアポーしまーす飛び出すハート