めちゃくちゃ美味しい小籠包食べましたおねがい

小籠包食べたのってすごい久しぶりだったんだけど旦那さんが台湾に行った時に美味しかったから行きたいと鼎泰豊に行きましたニコニコ

あたしは初めて入ったんですがこれがまためちゃくちゃ美味しい!!



暑すぎないスープに生姜醤油が最高!!



海老ラーメンがもう完全癒し系の味で子供も食べやすい✨


この小さいエビがこんな美味しかったけ?てくらいの美味しさでした。


んでもって


写真を撮り忘れたんですけど長細い春巻きがあってそれがとんでもなく美味しい!


私、春巻きってあんまり好きじゃないんだけどここの春巻きは別格で好きじゃない人も食べたらびっくり‼️めちゃくちゃ美味しいです!



軽くつまみながらお腹満たせたらくらいのノリだったんだけど結果的にお腹パンパンになるまで頼んで食べてました泣き笑い


あー、美味しかったなー目がハート