スカイツリーがある東京ソラマチにちきゅうのにわというのができて行ってきました♪


動物のふれあいの場があって珍しい動物が沢山いたなぁ🐰

餌やりできるウサギちゃん達🐰



ナマケモノ。逆さになりながら餌をむしゃむしゃ。器用すぎる!


こちらはインコちゃん🦜

ずっと毛繕いしてあげててかなり癒しでした✨



インコも放し飼いになってる!



とかげやへびもいてトカゲはなでなでTimeがありました!


あとはカピバラやリクガメなど。



可愛かったなぁおねがい



そのあと隣にあるプレイパークで子供を思いっきり遊ばせました!


できたばっかで100人待ちだったけどアプリで順番確認できるので時間潰したらあっという間だったなウインク



楽しかった照れ