初めての服作りしました。





手縫いや編み物はやった事あったんですがミシンがどうも苦手意識があってなかなかやらなかったんだけども

ミシンをどーしても使わなきゃいけなくなった時にもう何年ぶりかにミシンに触って色々作ったら、、

ちょっと楽しくなってしまい初めて洋裁してみました爆笑


子供服なんだけども


エプロンワンピースを作りました!







買うのが速いし安いかもしれないけど

手作りで作ってあげるってことが結構好きで時間かけてもやりたくなっちゃうのよねー


今回はエプロンワンピースだったんだけど次は普通のワンピースを作る予定です照れ


もうちょっと手早く作れるようになったらいいなー!


練習あるのみ!