ドラえもんにと遊びたいと言われたので

ドラえもんに会いに行ってきました!

初めて来た「藤子・F・不二雄ミュージアム」なのですが私も子供の時ドラえもんをいっぱい観て育ったので懐かしさMAXと今になって知ったドラえもんの歴史を知れて楽しかったなウインク



タケコプターのカチューシャ


子供すごい嬉しいやつ!


飛べると思うよね💕︎




どこでもドアや空き地の土管、のび太と恐竜のピー助





パーマンが寝てる😴


コロ助も発見!


ドラえもんカフェでごはん


うえのきれいなジャイアンとのび太はガチャガチャで当たったやつ!


きれいなジャイアン面白いよな〜。


あの回は何度観ても面白い


カフェラテ




私がすごい好きなドラえもん映画は


パラレル最遊記とパラレルワールド


でもちょっと怖くて怖い夢見たのも今でも覚えてるー!


今度やる映画も面白そうだなー!



ドラえもんは永遠に♥️