こんにちは!


ついに、、


我が家も、、


デロンギデビュー!!!





コーヒー大好きで毎日毎朝食後にコーヒー欠かせない我が家なんですが


コーヒーには結構凝っていて、


ムラしたり、温度が下がらないポットで調整したりとしてたのですが


なぜか?コーヒーメーカーを使ってなくていつも最適のコーヒーが出来るまでキッチンでスタンバイ状態だったんですが


この度全自動コーヒーメーカーをゲットしたのでキッチンで待つこともなくなりました爆笑


豆から挽いてくれるので挽きたてほやほやのコーヒーが飲めるー!✨


カプチーノやカフェラテも作れるなんて本当ありがたい飛び出すハート


毎日の日課が少しレベル上げされた気持ちになるから嬉しいなぁぁ飛び出すハート