こんにちは!

ちょっとづつ暖かい日が増えてきた感じですな

ユニクロのヒートテックのトップス気に入っててこればっか着てるニコニコ


柔らかくて暖かくて着てて気持ちいいラブ


トレーナーも多いんだけどトレーナーだと動きづらくて薄くて暖かいのを選びがちです!


めちゃくちゃ寒い日は裏起毛のトレーナー着てる目がハート


さてダイエットして今はキープが続いてるんですが、、


やはり毎日測って少し増えたなと思ったら絞るっていうコントロールがとてもいい。


今体重は43kg-44kgなんだけど


44kgと45kgの境らへんにくると少し食事コントロールしたりしてます。


ジムは週に1-2回行ってます飛び出すハート


こちらも今はガツガツやる訳じゃないので筋肉ほどよくキープてかんじなので続けられてる飛び出すハート



食事も好きな物ある程度食べてるのでストレスフリーですニコニコ


もちろんダイエットしてた時は食事もある程度コントロールしてたよ!


詳しくはこちら↓↓↓







健康体でいられるように日々努力して行きたいと思いますニコニコ