こんにちは!


昨日は夏を感じた暑さだったー!おねがい


徐々にこれが感じられなくなるのだろうか?


寒くなるのはいやざんす。


さてYouTubeアップしたんですが、、


実は幸村は1年かけて10キロ痩せました✨




無理せず、ストレスを溜めずゆっくりゆっくり減量したのですが


ダイエットってリバウンドが怖いけど


ゆっくりストレスを溜めずに落とすことでリバウンドしない体にできるのよね。


私の場合、好きなものもある程度食べながら外食もたまにしながらも運動しつつ体重減量させました!ラブ


その秘訣をお話ししてるのでダイエットに悩んでいたら参考にしてみてください✨




他にも色々あるので覗いてみてねラブ