こんばんは!




結構前から腕が片方だけ周りづらいなー。

背中に手がつかないなぁ。


と思ってたらすこーしづつ痛むようになり、

痛みが強くなってついには寝てる時に痛い方を下にしてると夜中に激痛で目が覚めるようになってしまい、、


これは只事じゃ無いと思い病院に行ったら四十肩と言われましたガーン


リハビリしましょう!


と言われてこないだリハビリに行ってきました。


ロキソニンテープを貼って寝たら痛みはかなり引いてきたんだけどまだ腕に力が入ると痛い。。


リハビリの先生にも時間は結構かかるようなこと言われましたガーン泣き笑い魂が抜ける



毎日の家でのリハビリが大事なようで教えてもらったストレッチを毎日やってますチーン


なんとか腕の痛みが取れて肩がうまく回るようになるまで頑張らないと!


ジム行って鍛えててもなるもんなのね、、


なったことある方こんなストレッチよかったよ!


ってあったら教えて下さいにっこり飛び出すハート