こんばんはー!



いやぁ急に寒くなったねぇぇ。ガーン



どうやら明日から暖かくなるみたいだけど。



今年の我が家の夏野菜、ピーマンとゴーヤとオクラとキュウリを育てたんですが


ゴーヤもピーマンが豊作です!


どーーーーん!


気付かず育ちすぎたきゅうり。



毎日1本~4本くらい採れるので食べるのが追いつかない。。








ゴーヤはゴーヤチャンプル、無限ゴーヤ、ゴーヤカレーなどなど。



きゅうりはもう色々試しすぎた。



食べきれないので親や近所の人にあげたりしてるんですがそれでも追いつかず笑



こんなになってくれて嬉しいなぁおねがい



ピーマンとオクラは栄養吸い取られてるのか全然育ちません笑



オクラは2個収穫のみ。。笑い泣き



ピーマンは1個収穫してそこから花が咲かなくてダメかと思ってたらやっと最近花が咲いてきた!


どうやらこれからピーマン何個か出来そうラブ



去年はピーマンが豊作でした!



夏野菜の栽培楽しいぃー!ラブ





皆さんは何か栽培していますか?





もうすぐ柿とゆずとレモンも色が変わってくる季節なので秋や冬も楽しみー!ニコニコ拍手






よかったらフォローしてね合格お団子