こんにちは!



暖かくなってきてるんるん気分ですが花粉症が半端ないです!真顔




とにかく喉がかゆい!!ゲッソリ



元々、スギとヒノキが花粉症だったんですが去年白樺も追加されました、、ガーン




もちろん花粉症の薬は飲んでるんですけど、、ガーン



それでもかゆーいえーん



不思議なことに産後は全然花粉症にならなかったんです。



毎年薬を飲まないといけないくらいなのに



花粉症ってあったけ??



ってくらい無症状でした。




ホルモンバランスが変わる事も影響されてるのだろうか?



できるならそこだけずっと引き継いで欲しかったにやり




人の体ってほんとに不思議なことばかりですねー