こないだから入院中です。


体調不良で皆さんに心配おかけしてましたが、入院になってしまいました滝汗





1年も経たずまた入院とは、、、


今は点滴をしてるため、点滴の差し替えの時しかシャワーに浴びれず、、、


なんと



4日に1回、、、滝汗


あとはタオルで拭いたりするんですが、、



私、血管が細くて点滴が持たず、漏れてしまい気づくと真っ赤に腫れてる。



そして差し替えになるのです。



余命わずか1日。もって2日。



なのでシャワーをなんだかんだ毎日、または2日に1回は入れてる~チューチュー



今日も漏れ始めて、差し替えになりシャワーを勝ち取りました!


漏れると腫れて痛いんだけど、、



シャワーに入れるのは嬉しい照れ照れ



すでに腕が針穴だらけです滝汗



暇つぶしは全裸監督です(笑)😂😂



まじ面白い笑い泣き笑い泣き


これおすすめ笑い泣き

こんな小さな日常が今の私の幸せなんですニコニコ