皆様、遅れながらも今年もよろしくお願い申し上げます😆

年明けしてから早々に大仕事!


先週地方の電車をおりて約1時間半以上する山奥のにある素敵な場所で撮影!


自然に囲まれた温泉に入りました😊

温泉ロケです(嘘)(笑)




温泉貸切状態で入浴♨️

なんかあたしが撮るとグラビアぽくなってまう、、

湯けむり温泉殺人事件ていうドラマです!

(嘘)

山を越える途中にある大きな湖!!

ここの景色が絶景でした💕


そして、今週頭から別の場所で1週間ほど撮影に😊

朝5時起きで観れた朝日!!綺麗でした☺️



雪国に行くのめっちゃ久しぶりで雪にまみれて雪と共に過ごした1週間~!

体バキバキになったけどあっという間の充実した撮影でした😊

久しぶりの撮影でひとつのものを全員で全力で造り上げる楽しさを痛感しました!

詳細は後日公開するね😋

そして!!!!!

幸村、リベンジ!ギャラ飲み対決!!!

「チャンスの時間」に出演しまーす!

1/23の0時より!1時間たっぷりと放送!

チャンスの時間#35〜ギャラ飲み女子SP!巨額マネーが飛び交う美女たちに密着!! @AbemaTV で1/23 00:00から放送 https://gxyt4.app.goo.gl/dZrQU #チャンスの時間



上記URLからみれるよーん!