こんにちはは

紅葉が綺麗な季節ですね🍁

最近は社長業とタレント業を兼任してる時間が増えてきました!

社長業の時の服装😄


白で清楚に綺麗めに😆


シンプルな感じにする場合が多いです😄


銀杏並木も行ってきました~!

外苑前の銀杏並木がまじで綺麗!!


もうちょっと黄色くなったら更に見頃かな😊


完全なる森ガールなあたし!( ̄+ー ̄)

攻めてます。

チャンスの時間見てたら、、

こないだうけた全日本〇〇グラドルコンテストの話だー!


と思ったら。

幸村がうけたとバレていた(笑)



いったいどっから漏れたんだ、、(笑)

大悟さんが出してやってくださいと幸村推してくれたので

きっと出れるはず!!💪💪

チャンスの時間もそろそろ出たいなぁぁ。😗