食欲の秋。

芸術、食欲、食欲にハマってるこの頃。

秋晴れが気持ちよくお出かけしたくなるこの季節☀️


こないだキタナミシュラン受賞してて、チャンスの時間でも放送されてた

やきぶたとしに行ってきました!



う、うまーーい!

焼き鳥食べまくってきた!!!

レモンサワーもぐびぐびと!!!

そして、別日には、、二郎インスパイア系のラーメン屋さん、蓮見に行きました!!



ミニラーメンの麺少な目にしてもらったけどそれでちょうど良かったです!


麺固めで太い!!!

ラーメン好きな人にはたまらないですね〜🍜

ちゃんと運動ももちろんしてますよ!₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

うちの猫ちゃんたち🐈


二匹揃ってなかよぴ日向ぼっこ☀️




秋晴れ気持ちいいね〜