こんにちはは!

昨日は朝から映画の撮影して

夜は週刊SPA!30周年記念のスナックSPA!にて1日ママやってきましたー!

シルバーじゃらじゃらのセクシーキャミソール着たよ😘背中はかぱっと丸見え!


愛ちゃんは競泳水着!すごい組み合わせだ(笑)




女の子の建前と本音コースター!

これがまた面白い!裏を観ると本音が、、(笑)


みんなで飲んで歌ってうえーいって感じで楽しかった!!

差し入れもありがとうございました🎶


さて、今夜はAbemaTVで23時57分から「チャンスの時間」です!

みすずがめっちゃ対決してます(笑)

視聴者もどちらが勝つか予想して投票できるシステムになってます!

とても面白いので是非観てみてください😆