阪神戦に勝ち越したジャイアンツー

久しぶりに勝ち越した?田口投手初勝利おめでとうございます😊
この調子であがってってほしいですね!

{9B6B7BF5-2B5E-4B37-B496-3E1FA02DF656}



みすずはんのLINEスタンプつくってもらいましたー!
野球好きなのでユニフォーム着たり、もち水着も着てるセクシースタンプもー!
観戦中スタンプは是非みんなにつかってほしい!
よかったらダウンロードしていっぱい使ってね❤️

{0A8034C6-D8DC-4CB0-845F-513FCC35B2CC}

買ってくれたファンの皆様、LINE@にスタンプ押してくれてありがとうー!

めっちゃ嬉しいです🎶観戦中スタンプとかいっぱいつかってほしい!

そしてこないだ初のZOZOマリンに行きました!

オリックス・バファローズVSロッテ戦!

{4158A0E0-269A-40FC-A71F-8BCC5A6D3B12}

久しぶりのパ・リーグ観戦もいいですな😚

{5BA14808-639B-486B-A854-3130C4A92E24}

{31B9CFAA-5FF3-462C-93E7-4938F279A1C0}

{1AC819D3-2993-46EB-94F7-B3391BBE86BE}

謎の魚待ちしてたんですけど出てこなかったぁ。

残念😢😢


みみまるといこうよ!野球観戦イベントは絶賛予約受付中です!!

{5F73EDE8-F62B-4234-9FBF-F7AE684D362C}

{2FE1FA5E-7B3D-4E10-8108-33922C9475D9}



7.29  ジャイアンツ対中日ドラゴンズ
@東京ドーム  14時プレイボール
三塁側

乾杯お酒1杯サービス
オーロラビジョン紹介
デザインタオル付き
チェキ

幸村未鈴隣席→完売
藍田愛席→1席
普通席→まだ残席あり

となっております!!

下記から予約してます!😚


みんなでプロ野球を盛り上げよう!!