こんにちは!
毎日稽古の日々でやんす!

あったかくなってきたと思ったと同時に宿敵、花粉が舞ってきたー!

ゆるりーら、ゆるりーらポーン

ポケットティッシュが1日一個必要!

こっからスギとはじまり、ヒノキまで続きます、、、チーン

ながい道のりを花粉と共に過ごす生活が!!!
ガーン

お稽古は浴衣でやるので自分で着付けをします(⁎˃ᴗ˂⁎)

ずっと自分で着付けできるようになりたかったからこの機会に覚えられて嬉しい😆

何回か着たら浴衣をチェンジ!

{BCAF09C0-47BD-450C-8504-179C2F0E8874}

気分転換してまーすちゅー

和に触れられて嬉しいこのごろ。

たまには水着以外の写メもアップさせてね笑

なんと、朗報!

元巨人の上原投手が日本球団に復帰するかもニュース!!!

初めて野球を観に行き、初めて買ったユニフォームが上原投手なんですラブ

まだわからないけど、巨人に復活したら涙ちょちょぎれそうです😭😭

クローザーで復活してほしいー!

またGIANTSのユニフォーム姿を観れるといいな!!



新作です。見えそうなみすず100パーセント



観て観てね!

さて!!舞台に出演します!酔っ払い
{E229D3F4-F9EC-4848-94E0-5863727BF395}


舞台「龍馬とryoma」
‪日程 3/29~4/1 全7公演‬

‪会場 座・高円寺2  全席指定
‪坂本龍馬が現代にタイムスリップ!?‬
‪現代の日本を観て何を想い、どう変えようと想うのか!?
笑いあり、涙あり、殺陣あり、歌あり!
‪チケット 
添付QRコードを読み取るか下記URLから予約できます。‬全席指定なのでセンター席で観たい方は早めのご予約をお勧めします♬


‪素敵な舞台にします!
是非見に来てください!(๑ơ ₃ ơ)✨✨


DVD「混浴気分」3/31発売🎶下記より予約受付中だよ^^*

{0583B8E7-93C3-458A-860A-62EA4E1F5AE0}



寝る前に聞きたいセクシーボイスでおやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩6042回再生



寝る前に聞いてみてね!(☆∀☆)


水着でセクシートレーニング!!腹筋ローラー編!1万回再生


腹筋ローラーで腹筋バキバキにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー5707回再生


セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き



セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓2921回再生
 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」6118回数再生↓

 

8449回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎

 1.5万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢

 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね


イメージDVD 混浴気分 予約受付中




私のコウノドリ

https://abematimes.com/posts/3326851


VR「apartment Days act1」

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00104/


VR「apartment Days act2」

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00106/


http://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=actor/id=259266/



写真集 「Misuzu Yukimura」

https://sweetgirl55.thebase.in/items/8156621


イメージDVD「妖艶」

http://www.neowing.co.jp/product/DGST-4