すこんにちはは!

このところくっそ寒い日が続いてるね、、チ───(´-ω-`)───ン

寒いのが苦手やんす。

{64147921-7791-4BEF-BA38-EBDF33A327C3}

こないだ詰め物が取れたので歯医者に行ったんですが、ノリで親知らずを抜いてきました。

どんなノリだよっ!!!(笑)

抜くつもりはなかったんですけど、先生の

先「抜いちゃう?」にびっくりとまどいつつも、

み「えっ、そんな簡単に言っちゃう?!」

先「じゃあまた今度でもいいけど、、」

み「抜いちゃってください!」と。

ノリです。そして先生の超高速抜歯であっという間に抜き終わってて唖然!

特に心の準備はいりませんでした。

抜けてからは痛くもなかったんで楽勝だなーと思ってたけど、麻酔が切れてくると痛い。。

痛い、、痛い、、、

「歯が痛い!!!!」

って、歯はもうなかった。

上の歯はどうやら腫れないらしく、全く大丈夫でした🎶

昔、下の親知らず抜いた時も腫れなくてどうやら人によるらしい。

これでやっと全ての親知らずを制圧完了!!!

{6B91C7F6-09FB-43CE-94B7-D79848300AB5}

来週はホワイトニング行くぞー🎶


そしてー!モンハンワールドついにきました!

{DD3A8EE5-559F-468D-8F61-530E69D35742}

いや、もう仕事終わって解放されてやりまくっております!

なかなかタイプの女子になった!

{D4DC8FA6-E9A8-40EE-BE1C-85D135731FE9}

初のモンスター同士の縄張り争いも見れて大興奮!!

{D4D9981C-3ECF-4046-B790-EF2CFC972397}

モンハンワールドやってる人いたらオンラインやりたいなー!

見れば見るほど進撃の巨人に見えてきて、

サークル名を「自由の翼」というグループ作りました(笑)

メッセージは「心臓を捧げよ!」です(笑)

是非やってる方みみまると狩りに行きましょうちゅー酔っ払い






寝る前に聞きたいセクシーボイスでおやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩2800回再生



寝る前に聞いてみてね!(☆∀☆)


水着でセクシートレーニング!!腹筋ローラー編!7600回再生


腹筋ローラーで腹筋バキバキにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー4800回再生


セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き



セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓2500回再生
 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」5400回数再生↓

 

8000回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎

 1.5万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢

 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね


イメージDVD 混浴気分 予約受付中




私のコウノドリ

https://abematimes.com/posts/3326851


VR「apartment Days act1」

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00104/


VR「apartment Days act2」

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00106/


http://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=actor/id=259266/



写真集 「Misuzu Yukimura」

https://sweetgirl55.thebase.in/items/8156621


イメージDVD「妖艶」

http://www.neowing.co.jp/product/DGST-4