こんにちは。

{D986A4B3-12C4-4724-8040-6A8A39395655}


2017年終了まで1日1日と迫ってくるこのごろ。

突然なんですが!

昨日の夜!

いつも応援してくれているファンの皆様へ

年賀状を送る企画を発動しました!

発動してから早速沢山のご応募ありました!

ありがとうございます🎶

本日中にLINE@に住所を送ってくれた方には元旦に間に合いそうです(-´∀`-)(間に合わなかったらめんご。)

サインとメッセージも書いて送るので楽しみにしててちょーん!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤデレデレ

{C463EE8B-EFAD-4ACC-BCC6-E9390468F3EF}

そして家の大掃除してたら

予感的中。ドラクエ4がもう一つでてきた。

{3F1D2D32-7EE3-4108-9B73-FD893C63B413}

更には6までも、、どんだけドラクエ好きやねーん!

1.2.3はダウンロードで購入したのでソフトないんですけど

これで6を三個目買わなくて良かったです(笑)

ドラクエ大好きなので

いつかヨシヒコに出たいです( ̄+ー ̄)

さぁ今日もいい1日を!





水着でセクシートレーニング!!腹筋ローラー編!4500回再生



腹筋ローラーで腹筋バキバキにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー3700回再生


セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き




セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓1900回再生
 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」4500回数再生↓


 

7300回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎


 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)



私のコウノドリ

https://abematimes.com/posts/3326851


VRapartment Days act1

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00104/


VRapartment Days act2

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00106/


http://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=actor/id=259266/



写真集 Misuzu Yukimura

https://sweetgirl55.thebase.in/items/8156621


イメージDVD「妖艶」

http://www.neowing.co.jp/product/DGST-4