こんにちはは。

でーぶぃでーの撮影で山奥にこもってました。

多分、1年分の温泉に入ったんじゃないかってくらい、温泉につかりました。

{382AF5AD-34F3-452E-AB58-851B15055F05}

そう。今回は温泉シリーズでございます。

まずはまともな浴衣写メを。

{CF1E67A1-57EC-4000-AF67-7C68E09D1812}

二日間に渡り、皮膚がふやけて伸び切るんじゃないかくらいの温泉に浸かりました。

{5B6F073B-8AC9-48CD-AA69-FFDA4D0D4B95}

もちろん、内容はとてもせくすぃーになっております。

{0A779943-088B-4873-A0E3-414296178E75}


{4C68AA1B-4AB5-4F5C-8F1A-C721090D9612}

更に、身体から湯気が出てて進撃の巨人になりました。

{E99A2C0F-3230-453D-A136-B151862C5F08}

実は女型の巨人はあたしなんです。


とにかくエロいんで、皆さんにも見ていただきたいので

セクシーエロショットをアップしておきます。

{F3C585FF-C086-4FB9-A94D-ECABB23BFAE1}

はい、これで予約決定です。

3月に発売予定です(-´∀`-)「混浴気分」🎶

デジタル写真集もでるので両方ゲットしちゃおー!🎄🎅🎁

ヨダレを垂らしながらお待ちくださいませ🤤






水着でセクシートレーニング!!腹筋ローラー編!2300回再生



腹筋ローラーで腹筋バキバキにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー3000回再生


セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き




セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓1900回再生
 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」4500回数再生↓


 

7300回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎


 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)