おはようございます🎵

あっという間に11月、、

年末ですな。日本シリーズが白熱してて観てたら野球観戦行きたくなってしまった!

ジャイアンツ戦がぁぁぁーみたい!!


{D22A00B1-4231-4F6D-A309-24F60276FDE2}



筋トレグラドル、ちゃんと筋トレしてます💪

ダンベル3キロ、他の筋トレ重量25㌔。

{DD2173AF-9428-4477-A62F-B72DEFD7443F}

世の中が健康思考なのか、

糖質〇%カットってのをよく目にするようになりました!

すごい有難いことです!

こないだご飯の糖質30%カットしてくれるご飯をみつけました!

写メ撮り忘れた、、あとでアップしやす!

混ぜて炊くだけでいいというなんともすぐれもの!

これにカロリー50%カットのバーモンドカレーを使ったらかなりカロリーオフでカレーが食べれる!!

カロリーコントロールしながら

美味しくご飯が食べれるって幸せよね🎵




来週八日にAbemaTV「タカトシのバライティーだろ~が!!」に出させて頂きます!

{5105B949-E1B4-46F3-B4A2-11835E8B038E}

{9E8F5A6E-D57F-42BB-9B94-38550EA679A2}

20時からAbemaTVより放送ー!

是非観てみてね🎵


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー



セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き





セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓1300回再生

 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」3700回数再生↓


 

6700回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎


 

 

 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)


1.5万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢


 

★スカパー336ch 番組「水着DEいっちゃお#5」 2017年10月放送

 

★VR apartment days dmmさんより12月末販売予定

 

★1st写真集「Misuzu Yukimura」

 

{961B3865-48B1-4A25-8C12-8C0C51486C15}

全70ページ!

 

購入はこちらから↓

https://sweetgirl55.thebase.in

 

★イメージDVD  妖艶  発売中ー!