おはこん!星下足ピンク星カラフル

GiantsのGカップ、筋トレグラドル幸村未鈴でっす。

{66155140-AC44-41DD-BE24-C9728AA2E47A}

筋トレシリーズ写真、、スッピンです(笑)す、すみません、、


AbemaTVAbemaTVでとある収録にでてきました!(ˊ˘ˋ*)

(上と下の写真の差っっっっ!!!!)

{1F9A16C3-7803-4B45-A44A-BA376C8852A1}

髪型編み込みにしてもらって可愛くしてもらったよーん!

楽しい収録だったなー(ˊ˘ˋ*)

また出れたらいいな(-´∀`-)お願い

告知はもう少々待っててね🎵星カラフル

こないだすず丸がいなくなるという怪奇現象がっ!


{A02B1896-84C1-4E49-8A5D-3DECE327E1A8}

まさに神隠し!?

どこ探してもいなく、呼んでも出てこなく、

餌の音を出しても出てこない、、

窓を開けた形跡もないので家にいるはずなのに見当たらない、、

いったいどこへ!?!!??!!!!?

と冷や汗で探して約1時間!

なんと

キャビネットの裏の見えない隙間で爆睡してました、、チ───(´-ω-`)───ン笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん

その後は出てきてむしゃむしゃご飯食べてけろっとしてますたぼけーえーん

ま、、まぁ見つかってよかったです!(-´∀`-)

{4E36B65D-05B2-45A2-BDA8-123CBEAF0C7C}

ではまた!ぶちゅー

 





ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなった
ぶちゅー



セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き





セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓1200回再生

 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」3600回数再生↓


 

6600回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎


 

 

 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)


1.5万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢


 

★スカパー336ch 番組「水着DEいっちゃお#5」 2017年10月放送

 

★VR apartment days dmmさんより12月末販売予定

 

★1st写真集「Misuzu Yukimura」

 

{961B3865-48B1-4A25-8C12-8C0C51486C15}

全70ページ!

 

購入はこちらから↓

https://sweetgirl55.thebase.in

 

★イメージDVD  妖艶  発売中ー!


image


購入はこちらから↓

http://www.neowing.co.jp/product/DGST-4