ドラクエ3全クリおめでとうアグラビア🎵

{179317AD-8B95-4DCC-9D36-4C2B7D4FD73B}


{C95A7733-F6FB-422C-8D95-E3C676E79066}



早くもドラクエ3全クリしましたー!

ロトシリーズ最高傑作の3のエンディング観て感動。

勇者ロトはここから始まったのね。


{48DB5BFD-72DD-48F4-AE29-9A47A6255FB0}

{B9EBC70F-BA14-4DCE-87EE-86C2C4279E87}

なかなか強かったっす、ゾーマぱいせん。

{B97DC2DB-C973-409D-BA2A-CE1E19B2B014}

ここでかなり外せなかったのが、

けんじゃのいし!けんじゃのいしを常に使いまくり、MPを保ち、バイキルト、スクルト、けんじゃ、けんじゃ、って感じだった(笑)

たまに余裕が出来たらイオナズン、ギガデインなど。

はかいのてっきゅうを手に入れてからはすごい楽になったなー。

{CD8A25CA-6BC1-491E-891C-7A515199DB1C}


{A8AC62BD-CD86-464E-9828-33E7EB00ED57}

そして、伝説がはじまった、、

なんという名言!!!!!!

クリア後のしんりゅうも倒し!

{78F234CF-F8A0-4425-88EC-76F848C6D2CE}

全クリっす!

今回は4日でクリアできました✌️

ドラクエ11のエンディングの謎に包まれてた部分の解読も知ってしまい、

またテンションあがってしまったぁぁぁぁぁ!

恐るべし、ドラクエ11。

これにてドラクエ、ロトシリーズ制覇!

次は天空シリーズやろうかなぁぁぁぁ!?( ̄▽ ̄)ニヤリッ



セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」2400回数再生↓



5700回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎





耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)

1.4万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢



★スカパー336ch 番組「水着DEいっちゃお#5」 2017年10月放送

★VR apartment days dmmさんより12月末販売予定

★1st写真集「Misuzu Yukimura」

売れ行き好調でめっちゃ嬉しいです!

{961B3865-48B1-4A25-8C12-8C0C51486C15}
全70ページ!

購入はこちらから↓

★イメージDVD  妖艶  発売中ー!