こんにちは!

童貞を瞬殺するセーターの次は
 
「童貞を瞬殺する水着」笑

又は「童貞をザラキする水着」


{EC97D36E-357A-4939-B9AF-00391DE1C518}

ザラキ!!!!

{D7773692-B15F-4ACC-B6D9-ADB5460D4214}



嗚呼、、ついにジャイアンツのシーズンが終わってしまいました、、

13連敗からの猛反撃で三位の座を奪還するも、

クライマックスシリーズ目の前で0ゲーム差の接戦。粘り強く、守り抜いてほしかったのですが

力及ばず、今シーズンクライマックスシリーズを逃して終わりました、、

寂しい、、

このプロ野球がやらない時期が本当に寂しくなるー!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も一緒に応援してくれた皆さん、

選手の皆さんお疲れ様でした!


片岡選手も引退するの寂しいですが本当にお疲れ様でした。


来年は絶対に優勝!!!!!



ドラクエ3を進めてるのですが

メタスラが高確率で出る場所があって、

それにしても出過ぎ(笑)
{03AC7B6F-F215-4FA7-9285-53E16D188DC3}


あまりにも出るので結構レベル上げできました(-´∀`-)

{DBB2E77F-8E26-4386-9601-DDD51B1E36CA}

オーブ集め、バラモスも倒し、裏面へ!

いいペースで後半戦ー!







セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」2000回数再生↓



5500回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎





耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)

1.4万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢



★スカパー336ch 番組「水着DEいっちゃお#5」 2017年10月放送

★VR apartment days dmmさんより12月末販売予定

★1st写真集「Misuzu Yukimura」

売れ行き好調でめっちゃ嬉しいです!😭

以下から購入可能になってます!沢山の人に見てもらいたいな!

{961B3865-48B1-4A25-8C12-8C0C51486C15}
全70ページ!

購入方法はこちらから↓

★イメージDVD  妖艶  発売中ー!