野球が面白くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って前から面白いですけど

広島カープは優勝目前、巨人は3位浮上でクライマックスシリーズ勝ち取りたい、さぁどっちへ転ぶか天下分け目の大決戦。

昨日は大死闘の上、延長12回で引き分け。

勝って欲しかったけど、土壇場で同点に持ち込む粘り強さにも感激!!

テレビにしがみついた!

勝ちたい想いが強い方が勝つ!

残りわずかな試合数ですが、

みみまる、全力で応援しまっす!!

{2B22D996-76A3-4B12-AEB1-63A3F6547FFE}

久しぶりに殺陣レン行きました!


この日は仕事の都合上、薄メイク!

{4DE91C23-92CF-41E5-A9BD-3BEC0400BBD2}

たまたま、、稽古着を忘れてしまい、、

{2FC7AD80-DAF2-4CFA-B7A5-8A6B75B7ACC3}

着物を着せてもらいました!!!!

着るとまた更にやる気が!!

殺陣上手くなりたいと思ったら日でした。

そんな翌日は仕事でセクシーな感じに。

{AF15EDDE-AC0F-4CFD-8B10-0669BDE5F4E6}

ギャップ!!!!!!!

だいぶ変わりますね(笑)(笑)エロっぽい。間違えた、色っぽい?

若干メイクを変えただけなんだけども。

どっちがお好きですか?|ω・`)

用事のあとにたまたま見つけてしまった!!

{5C43C75A-FD1B-4440-9053-753D6FD4EBF3}

snidelのonepiece!!

つか、ドタイプのワンピ!

やばっ!!!!

にゅーん。買いました(-´∀`-)

秋冬服可愛いよー!🤤🤤🤤









1st写真集「Misuzu Yukimura」

売れ行き好調でめっちゃ嬉しいです!😭

以下から購入可能になってます!沢山の人に見てもらいたいな!

{961B3865-48B1-4A25-8C12-8C0C51486C15}


全70ページ!

購入方法はこちらから↓

素敵な写真集になりました!

{53049979-D63D-4141-9DCE-D76EE8A32619}

こちらからもご購入可能になってます🎵

からの!

9/15(金)野球大好きタレント全部のせ!があります!最終章です!

押上ワロップスタジオにて生放送!!

{17712505-1B2A-46DB-BA50-26157215E4E5}


シーズン最後の放送になりました!

最後の最後まで楽しさを伝えていきますので是非見に来てください(-´∀`-)

下記から予約受付してます!




9/17 pigoo撮影会でます!
お久しぶりなのでお時間あったら是非お会い出来たら嬉しいです😊
詳細予約は下記から💕