こんにちはは

Gカップを卒業しようと思っているみみまるです。
おっぱいいかがですかー?

{DF0702B3-A026-4959-825A-69D89DBB1C3C}

いやー、DeNAの三日連続サヨナラすごいなーー!
ジャイアンツはやっとこさ借金0に戻ったと思ったらまた借金生活、、

なんとか安定した貯金生活に戻ってほしい、、

昨日は撮影に行ってきました🎵

{3218FB63-F1E4-4290-A7E8-CA2580CFB240}

夜のロケだけども、、蒸し暑い、、

しかもシーン的にかなり激しいシーンだったので、、

汗だく、、(笑)

「四畳半のジェメオス」というめっちゃ面白い特撮映画に出演させて頂きました!

主演は谷佳樹さん!

ちょろっとですがぶっ飛んでます(笑)

完成したら是非見てほしな🎵🎵

ドラクエは、、こつこつレベルあげです。

{FD9C2F1B-1432-4CE3-BAF9-8E1619A24B93}

現在レベル76です(-´∀`-)

試練の里の勇者のとこで止まってます!

勇者まだクリアしてないだす。

全クリまであとモーちょい~。